人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョンからメッセージ





公式Facebookより
まずは入所前のインスタ


ユチョンからメッセージ_c0308778_22171555.jpg


ユチョン「行ってきます!アンニョン〜」






053.gif
21時に公式Facebookに公開されたユチョンからのメッセージ


以下、訳。毎度テキトーな意訳部分あり。内容は合っていると思うので、なんとなくで読んでください(・Д・)ノ



ユチョンからメッセージ_c0308778_22171566.jpg




こんにちは ユチョンです。
今この文が公開される時、僕は訓練所でしょう
うーん..、タメ口でもいいですか。 それでも、長く知った仲だから〜^^

うん。訓練所に入る前に、しばらくの間は何も考えずグラビアのインタビューなどをしながら、あ、私が軍隊に行くのか、しばらく仕事をしないんだ…、かなり長い時間仕事を休んだことがなかったのに…と思うと実感が出始めたんだ。
もうずいぶん前からこの時期になると、軍服務をしなければならないと分かっていたけど、実際その時が来ると実感がわかないんだ。
残念な気持ちは持たないことにした。
多くのファンが何が一番心残りかと質問したと聞いたけど、残念なことはもう取返しがつかないから、それよりはむしろありがたいことについて考えた方が良いかと。
本当にありがたいことに たくさんの愛をもらい、幸せに仕事してきたと思ったよ。本当にありがとう^^

うまく表現できず、言葉も多くないけど、心の中では全部わかって感じていると言いたかった。本当にありがとう。

それでは質問に答えてみます。 いただいた質問のいくつかを選んでみた。

もし芸能人じゃなかったら? 私は作曲家になっていたかも。そうでなければ小説家..? うん。。多分そうじゃないかな。

訓練所で思い出される食べ物をたくさん聞かれたけど、ジェジュン兄が言うには何でもおいしいと、その中で食べた料理が。僕もこれといって訓練所で何を食べたいという考えはないかな…

除隊後、どのような作品をしてみたいかという質問は うん…ギョング兄さんと少し前にお酒を飲んだ時、私が除隊したら是非一緒に映画を撮りたいと伝えた。本当に俳優として学ぶ点がとても多く、私にとても暖かい兄のようで本当に一緒に作品を必ずやって見たいと思った。

一番懐かしい人はいつもお父さん。 大人になり、責任感が増えていってさらに尋ねたいことが多く、会いたいのに会えないからいつも懐かしい。

ファンたちに出す夏休みの宿題は健康、幸福!僕は中国語も学びたいし 本もたくさん読みたい。

さあ、この程度なら答えになったかな…? 僕のジェジュン兄…休暇で出てきて最後に僕の顔を見たいと言ったんだけど、結局、通話しかできなかったね。 兄がとても誇らしいと言いたいし、ジュンス、本当に僕が大好きな友達であり、僕のメンバー、一人で寂しくなると思うけど力出して頑張ってくれることを願う

僕のファンたち、本当に感謝して 応援してもらった分無事に頑張ってくるし、入所前日の昨日は本当に淡々として期待感がわいたりして気分が良かったんだ。
新しい人たち、新しい経験が出来て良い。

僕たち少しではない、とても長い時間会えなくなるけどお互い良い時間を過ごし、後でさらに成長した姿で会えたらいいな。アンニョン〜〜!!!!^ ^








※画像、お借りしました。
by yon-mani | 2015-08-27 22:00 | インスタ

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon