人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン❤️happy birthday♪( ´θ`)ノ

ゆちょな〜センイルチュッカへ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日は家族でお祝いするのかな^ ^
楽しいバースデーでありますように(^^)



…退役したらちゃんと芸能界復帰してね。そのまま民間人になってしまわないか密かに心配してたりする(´・_・`)←心配性


ユチョンの幸せが私の幸せ❤️
ユチョンにとって幸せな1年ありますように♪( ´θ`)ノ






067.gif
毎年ユチョン愛をつらつらと語っておりましたが、今年は投票企画で勝手にお祝いして盛り上がりたいと思いますo(`ω´ )o

…ブログ更新久しぶりすぎて、投票集まるか若干心配…( ̄▽ ̄)ははは






072.gif
今回はユチョンが演じたキャラクターではなく、純粋に一番好きな作品を選んで下さい!
私自身ひとつに決めることが出来なかったので、一人持ち点3ポイント。
3作品選べば1ポイントずつ、1作品なら3ポイント入ります。
2つの場合は2ポイント、1ポイントと明記して下さい。

投票締め切りは6/14日あたり←てきとー






071.gif
No.1 匂いを見る少女

ユチョン❤️happy birthday♪( ´θ`)ノ_c0308778_00253181.jpg


現在BSで放送中。当然観ちゃうよね〜
そしてカット多すぎよね〜
…話通じないでしょ?( ̄◇ ̄;)
本気で観るならノーカット版をオススメします。





No.2 スリーデイズ

ユチョン❤️happy birthday♪( ´θ`)ノ_c0308778_00253167.jpg


韓ドラ好きな先輩が「面白かったけど…ユチョン太ってない?」

{(-_-)}

映画「海にかかる霧」のドンシクの後、すぐの撮影とあってポッチャリしてるんです〜
ゆちょぺん以外はその事情を知らないので、多くの視聴者はそんな感想を持ったんだろうな^^;

notゆちょぺんにも人気の高い作品です←私調べ




No.3 会いたい

ユチョン❤️happy birthday♪( ´θ`)ノ_c0308778_00253208.jpg

かなりハードで暗い話の中で、ユチョン演じるジョンウの愛嬌たっぷりシーンに癒され和まされましたね〜
前半 子役シーンが長く、またその子役のヨ ジング&ソヒョンちゃんの演技がとーっても上手くてゆちょぺんとしては一般の評価がどうなるかヤキモキしながら観たものです←親心
結果的には世間の予想を上回る演技を披露し、ユチョンの評価はさらに上がったワケですけどね←溺愛




No.4 屋根部屋のプリンス

ユチョン❤️happy birthday♪( ´θ`)ノ_c0308778_00253292.jpg


この作品でユチョンを知り、ゆちょぺんになったという方 多し!←我がブログ調べ
涙あり笑いあり、ゆちょぺんならずともこの作品は万人受けする名作。
余韻の残るラストシーン、泣けます;_;





No.5 ミスリプリー

ユチョン❤️happy birthday♪( ´θ`)ノ_c0308778_00253216.jpg

…えーと。
私は好きですよ?

…2話以降、脱落する方多し(-_-)
しかーし!ミリの嘘がバレていく辺りから面白くなります!←必死か
作品的にはモゴモゴ…ですが、英語スピーチ、シャワー、ピアノ弾き語りなど、ゆちょぺんにとって美味しいシーン目白押し!←必死か




No.6 成均館スキャンダル

ユチョン❤️happy birthday♪( ´θ`)ノ_c0308778_00253252.jpg


日本でのタイトルは「トキメキ」がつくんだけど、どーしても嫌で(ー ー;)←小さな反抗

ユチョン本格ドラマデビュー作。
主演の四人衆はこの作品後、続々と主演に起用され、映画・ドラマと大活躍。

ストーリーが良いのはもちろん映像が美しく、ソンジュンの気品ある美しい佇まいにうっとり\(//∇//)\






071.gif
以上 6作品。
はじめましての方も、コメントなしで投票のみもオーケー!
作品への熱い思いを語ってくれてもモチロンOKですo(`ω´ )o

投票お待ちしてまーす(^o^)/





063.gif
お祝いムードに水をさす残念なお知らせが来ましたが…


一目会いたい、ファンなら誰もが思うけど、賢明なファンは我慢してる。
ユチョンが「ただいま」って言う時まで良い子で待ちましょლ(╹◡╹ლ)







※画像、お借りしました。

by yon-mani | 2016-06-04 00:06 | ユチョンのドラマ

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon