絶対、絶対許さない



以下、C-JeSエンターテインメントの公式発表

全文
こんにちは、C-JeSエンターテインメントです。相次いでかんばしくない事件に関わり、たくさんの方にご心配をおかけしたこと、申し訳ありません。
さきほど報道されたパク・ユチョンの2回目の提訴も事実無根であり、名誉毀損と虚偽告訴など法的責任を問う方針です。1回目の提訴事実に対する警察の捜査が現在進んでおり、すぐ無容疑が明らかになると信じています。私共は、1回目の提訴に対するパク・ユチョン本人の供述捜査が始まってもいない状態で、根拠のなく、とりとめのないまた違う提訴を報道を通じて接しただけに、極めて遺憾、残念であります。
現在パク・ユチョンは、大きな精神的衝撃を受けている状態です。くれぐれも事実確認、根拠のない刺激的な取材を自制していただき、捜査機関の結果を待ってくださるよう、切にお願い申し上げます。
パク・ユチョンは、どんな容疑でも犯罪と認められた場合、芸能界を引退します。ありがとうございます。







070.gif
ユチョンは絶対無実!!
だから引退なんてあり得ない。

ただ、芸能界に嫌気がさして、引退なんてことになったら…
今回の件にかかわったマスゴミ連中、絶対、絶対、許さない!!!!


本当に汚ない世界。恐ろしい世界。
辛いよね。
辞めたくなるよね。

ファンのエゴだけど、自分勝手な思いだけど
辞めないで欲しい。
歌う姿、演じる姿をずっと見ていたい。
ごめんね。もう少し、もう少しだけ踏ん張って、がんばって、ユチョン。










[PR]
by yon-mani | 2016-06-16 17:37

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon