カテゴリ:インタビュー( 4 )

メンバーシップファンミ、ファンカメユチョン^ ^



c0308778_12042215.jpg



c0308778_12042218.jpg



c0308778_12042285.jpg



c0308778_12042360.jpg







c0308778_12192449.jpg








c0308778_12192495.jpg


c0308778_12192417.jpg

ユス萌え♡ いや、もっともっと過激なユス萌え画像をみんな見ているはず(¬_¬)






c0308778_12042375.jpg








c0308778_12192476.jpg

↗︎韓国ファンミ、ファンからのサプライズ「少年の手紙」を聴くユチョン






053.gif
ユチョン、インスタからメッセージ。


c0308778_12192401.jpg




あの....心から申し訳ないことが多かったです...ただただありがとう。いくら寝ようと目を閉じても今日は心が閉じないですね....ありがとうございます...とても...





…ああ、ユチョン;_;








053.gif
スポーツ朝鮮記事より




【インタビュー】入隊控えたパク ユチョン「2年空白?自分を振り返る時間」

"今日何日だったかな? あっ!もう時間がこんなに過ぎたの?"

手形の横にサインをしながら日付を書き入れたパク・ユチョンがふざけて泣き顔をすると'プハハッ'と、笑いを噴出した。
昨年、青龍映画賞新人男優賞受賞者の資格であらかじめハンドプリンティングをするために会った席。 軍入隊で今年の青龍映画賞授賞式でのハンドプリンティング行事に出席できない為、忙しいスケジュールを割いた。
27日、入隊まで何日も残っていないが、パク・ユチョンの表情は余裕がありゆったりとしている。
"ソル・ギョング兄さんが入隊前に一杯呑もうと言いました。 ボンデキをつまみに焼酒を飲みます。 多分私を半分くらい潰すつもりみたい、ハハ笑。"

熱く見送る中、平凡な20代の青年に帰る時間が迫っている。 人々の視線から脱している間、自分を振り返りたいというパク・ユチョン。俳優であると同時に歌手として深さを増している彼に2年の軍服務は意味のあるコンマとなりそうだ。
パク・ユチョンに、入隊の感想と計画について尋ねた。



-軍生活が心配だったり、怖くはないか?

ちょっと心配だったりもする。 10年間過ごしてきた環境とはあまりに違うはずだから。 入隊を控えているからでもあるが、10年間忙しく働きながらしばらくこの分野を離れて休みたいと思ってきた。 ところが、その考え方自体が間違っているということを先日、気づいた。 映画'ルシードドリーム'を撮影しながらコ・ス兄と軍隊の話を交わした。 コ・ス兄も入隊前にはうまくやっていけると自信があったのに実際に現実になると平凡な人になっていく過程が慣れないし大変だったと言っていた。 一度は一人で済州島旅行に行って食事をしてくる途中に下校していた学生たちの群れに囲まれたことがあったと言っていた。 その姿を見た食堂おばあさんに'TVの中にいる人がどうして外に出て苦労するのか'と言われ、平凡に生きることは、私達に選択肢がないということに気付いたと仰った。 私もその話を聞いて、一発殴られた気分だ。 私も漠然と気ばかり焦って普通の生活を望んだようだ。




-数日しか残っていない'民間人'の時間をどう過ごしてる?

最近はほとんど家にばかりいる。 この前、親しいお兄さんの誕生日で夜11時ごろ、酒の席に出たが12時半に家に帰ってきた。 思いっきり遊ぼうと決心をしても心が伴わない。そのまま家に帰って休みたいという考えだけが浮かぶ。





-入隊時期はどのように決めたのか?

元はもっと早く入隊しようとしたが、仕事をもう少ししなくてはならなくて少し遅らせた。会社にも少し稼いで、僕も少し稼いで、ハハ笑





-喘息のために公益勤務の判定を受けた。

私も現役で行ってみたかった。 現役服務期間が4ヵ月短くもあるし。 身体検査の再検証まで受けたが、喘息のために結局、公益勤務の判定を受けた。 喘息がそんなに危険な疾病であるとは思わなかった。 以前 活動していた時期に一週間休暇をもらってジェジュン兄の実家にいたが、無理して働いていて急に休むと呼吸困難が起きて倒れた。 ジェジュン兄の両親の助けで応急室に行った。 その時は本当に死ぬかと思った。




-撮影して体をたくさん怪我をしたと聞いた。 腰の負傷と肋骨負傷はよくなったのか?
(泣きべそをかいて)嘘ではなく本当に大丈夫じゃない。 肩の筋肉が裂けて瞬間的に痛みが来てしばらく痛がるときもある。 本当に痛いのに会社の仲間はあまり心配しないようだ。 ははは。




-この前、軍服務中のジェジュンが休暇で出て来たが会ってみたか?

久しぶりにお酒をたくさん飲んだ。 朝まで飲んだようだ。 ところがジェジュン兄は軍隊で10時に寝床に入る、ちょうどその時間から覚えていないと言っていた。 ジェジュン兄は12時ごろ寝てしまって翌日習慣のように朝早く起きたよ。
ジュンスはミュージカルが終わって合流したが、翌日公演があって早く帰った。芸能人のふりをしたのだ。 ハハ。
久しぶりに三人がみな集まった記念にその場でジュンスの歌も聴いた。




-軍人、キム・ジェジュンの姿を見る気分が特別だったのでは

ちょっと不思議だった。 会いたいと言っていつでも会える人じゃないから。 そのためか、ジェジュン兄と一緒にいるというのが新鮮だった。 話もたくさん交わした。 しきりに現役で来いと言われた。



-たった一人取り残されたキム ジュンスが寂しそうだ。 心配ではないか?

全く。元気に過ごすだろう。 コンサートやミュージカルの準備に追われている。 むしろ私はジュンスがうらやましい。 仕事をもっとして行くことができるのではないか。





-2年間の空白に対する心配はないか? 20代の男性俳優たちの競争が激しいではないか。

誰かが上手く行くには それだけの妥当な理由があると思う。 それを尊重する。 私が遅れを取っているのに対する心配や焦りはない。 あまりにも欲がないから周りの人がもっと心配している。 私もいつかは下がると見ている。 その時期がいつかは分からないけど、私はすでに十分な愛を受けた。 機会が与えられ、運が良ければ、俳優として認められられるが、それに対して真剣に考えはしない。 今は余裕もあって仕事に対する楽しさと人を会う喜びがもっと大きい。




-2年後には30代だがどんな姿を期待するか?

どんな作品に出会うか分からないけど、まず、私がもっと多くのものを備えていなければならないようだ。 演技力も積まなければならないだろうし。 何より私が自分らしい人生を生きるようになれば、もっといい作品に出会える気がする。軍服務期間、平凡に静かに過ごそうと思う。 そうすれば自身を振り返る時間もできるから。 私が自身を分かるようになれば、2年後に戻ってカメラの前に立ったとき、もっと楽になりそうだ。 演技するのが本当に楽しくて幸せだ。
suzak@sportschosun.com









063.gif
ユチョンのインタビュー、毎度心に響いてくる(-_-)
2年間、ユチョンが心穏やかに過ごせますように…怪我もちゃんと治してね(u_u)



まだまだ載せるものがたくさんある〜悲しんで落ち込んでる時間はない!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘










※画像、お借りしました。





[PR]
by yon-mani | 2015-08-26 12:15 | インタビュー
ちょこっとマリクレ♡

c0308778_23574292.jpg

c0308778_23574272.jpg

…しゅてき\(//∇//)\







003.gif
ユチョンがウェイボでファンからの質問に答える60分。
ちょっと追ってみたけど…漢字ばかりで全くわからない←残念


ツイッターで拾ったものをいくつか紹介しますლ(╹◡╹ლ)

中国語→韓国語を日本語に訳しているので、完璧ではないけど内容わかればいいよね( ̄▽ ̄)←毎度いいかげん






053.gif

Q.オッパはなぜそんなにカッコいいの?
A.あなたの視力が悪いと思います。



Q.オッパの眉毛はどこにいますか?
A.天堂へ行った。



Q.ジュンスのお尻を叩きたいですか?
A.私はそんな人じゃありません。



Q.ジュンスの画像を載せて…この方をどう思いますか?
A.どこかで会った事がある。



Q.今まで告白は何度受けましたか?
A.ないと思います。



Q.ご飯食べた?
A.まだです、お腹空いた



Q.このインタビュー終わって何するの?
A.他の日程があります。



Q.オッパ自身はダンスと歌う事、どちらが上手いと思いますか?
A.ダンスは下手です!やめた!(冗談)




Q.自分がカッコいいって知ってますか?
A.わからない〜




Q.セルカ撮ってくれますか?
A.はい…後でやります。




Q.オッパ、太ってる女はカワイイと思いますか?
A.太ってる標準は男と女では違うでしょ?




Q.オッパは前髪あるのとないの、どっちがいいと思いますか?
A.ない。




Q.ヒゲを生やす気持ちはありますか?
A.生やしてみたいけど、似合わないと思います。




Q.何色が一番好きですか?
A.ライトブルー





Q.2年間、どれだけ寂しくなるかわかりません。
A.時間はすぐ過ぎるからね。



;_;…そうかな…









c0308778_23574254.jpg

c0308778_23574204.jpg





c0308778_23574325.jpg


c0308778_23574310.jpg





手〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

c0308778_23574420.jpg

はぁ〜ん\(//∇//)\↑これが一番好きかも\(//∇//)\







004.gif
ゲリラデートって本当にゲリラなのね。
たまたま韓国旅行中で行けた人とか!良かったね!おめでとう(^∇^)

いいな、韓国。こんなサプライズがあるんだから( ̄ー ̄)



004.gif
丸メガネ インテリユチョン〜


c0308778_23513543.jpg


c0308778_23513576.jpg



c0308778_23513514.jpg


c0308778_23513603.jpg


c0308778_23513690.jpg



ユチョンが楽しそうだから良かった良かった(^∇^)








070.gif
ツイッター追いながらの久しぶりにゆちょぺんずLINE




c0308778_23513602.jpg

c0308778_23513796.jpg





c0308778_23513789.jpg

c0308778_23513735.jpg






c0308778_23513788.jpg









※画像、お借りしました。

[PR]
by yon-mani | 2015-08-20 23:54 | インタビュー

Kstyle記事より

テーマは“JYJ ユチョンのすべて”…新たなコンセプトに期待アップ!日本ファンミーティングのポスター公開
OSEN |2015年06月16日11時58分

c0308778_17524673.jpg


JYJのユチョンの日本ファンミーティングのポスターが公開された。

16日、所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「30日の大阪を皮切りに、名古屋まで続くユチョンの日本ファンミーティングツアーのタイトルが『2015 PARK YUCHUN FAN MEETING JAPAN TOUR “ALL ABOUT YU”』に確定した。公演名と共に公開されたファンミーティングのポスターは、優れたビジュアルをそのまま盛り込むことで女心をつかみ、熱烈な反応を得ている」と伝えた。

ポスターで、ユチョンは黒いシャツにグレーのスーツ姿で、深い眼差しを見せている。スーツを見事に着こなしたユチョンだけでなく、公演タイトルまで公開され、ベールに包まれていたファンミーティングに対する好奇心が次第に高まっている状況だ。

関係者は「“ALL ABOUT YU”という公演テーマに相応しく、今回のファンミーティングは“ユチョンのすべて”というコンセプトの下で様々なストーリーを盛り込もうと準備している。今まで挑戦しなかった新しいテーマのファンミーティングで、ユチョンが披露する一風変わった姿を楽しみにしても良いだろう」と明かし、期待感を高めた。

ユチョンの日本ファンミーティングのポスターを見たネットユーザーは「見事にスーツを着こなしているね」「スーツといえばやはりユチョン。日本のファンが羨ましい」「“ユチョンのすべて”がテーマだなんて……私のためのファンミーティングだ!」など様々な反応を見せている。

ユチョンの日本ファンミーティングのスタートとなる大阪ファンミーティングは、30日に大阪城ホールにて開催される。
元記事配信日時 : 2015年06月16日10時06分
記者 : キム・サラ





003.gif
ユチョンのすべて…ユチョンのすべて…すべてってどこまで見せてくれるんですかね!!\(//∇//)\←たぶん勘違い

どんなファンミーティングになるのかな〜o(`ω´ )o
…まずはチケット当てなきゃね( ̄ー ̄)






004.gif

今回は中国 todouインタビュー

質問はなんて言ってるのかわからないので、ユチョン発言部分のみの、ちょー簡単訳ですm(_ _)m


c0308778_23123200.jpg



「百想でも新人賞を頂けて嬉しかった。この日で9冠王になったが賞に対する負担もとても感じている。嬉しいが僕が賞をもらうほど上手く演じたのか?という思いもある。
それでも気分はとても良く、その日の夜は先輩たちとパーティーをしました。」


-「匂いを見る少女」でコミック、アクション、ロマンスを消化し、万能俳優と認められました。それに関してどう思いますか?

「僕はただ台本にある通りしただけで、スタッフや共演者との呼吸も良く合って上手くいったんだと思います。
僕自身はそこまでは思っていません。
今回撮影しながら演技的に何かを見せようというよりは 日常的な演技を気楽にお見せできたら良いと思い演技しました。」


「最後まで大変な撮影でしたが、大きな事故もなく終えて幸いです。
天気がとても良く、撮影しながら気分も良く笑いが絶えない現場でした。
何より良い監督、スタッフ、共演俳優と知り合えて良かったです。」


「恥ずかしくもあったけど、自分を捨てて演じました。

笑ってしまってNGもたくさん出しました。
セギョン氏とカツラを被ってカフェで撮影した時、笑ってしまってセリフが言えずNGもたくさん出て 笑
僕の後ろからセギョン氏を撮って僕の顔は映らないのに笑って頬がピクピクしてるのが映ってしまいNGになったり…」


「カツラは恥ずかしくなかったです。視聴者の皆さんが喜んでくれるなら当然出来ます。」

「超能力はあればいいかもしれないけど、今の人生に満足しているので、なくても一生懸命生きていけばいいのではないかと思います。
超能力があればそれに対する対価が付いてきそうで…僕は平凡に暮らしたいです。」


「ネムボソでのアクションシーンは最小限にしました。
ジャンル的に専門的なアクションを見せるよりはドラマの状況に合わせてアクションシーンを減らしたらどうかという監督の意見と僕の意見でずいぶん減らしました。」


「肋骨ではなく背中の筋肉の部分に椅子の出っ張りがまともに当たって本当に痛かったです。
スタッフの皆さんが配慮して下さって今は大丈夫です。」



「全然休めていないです。
ドラマは終わりましたがファンの皆さんと会える席をたくさん作ろうとファンミーティングツアーをします。」


「匂いを見る少女の名場面…自分で言うのは恥ずかしいんですが…
これまで見せたことのないコミカルな姿やこのドラマの持つ長所は気楽に観れる点だと思います。
なので陽気もいいし、皆さんも気楽に観ていただけたら嬉しいです。

シンセギョン氏がこれまで暗かったり真剣な演技を見せてきたけど、このドラマではこれまでの姿とは違う明るいエナジーを持つ姿をたくさん観れると思います。
セギョンの明るい姿と、それに呼吸を合わせるパク ユチョンの姿に注目して下さい。」


「以前から中国に数ヶ月留まって活動してみたい気持ちがあります。
そのために一番重要な言葉を学ばなければならないと思っています。
機会があれば本当に活動してみたいし、勉強もする予定です」


c0308778_23123279.jpg





072.gif
最後の部分はリップサービスですね!!( ̄Д ̄)ノ
ね!ユチョン!そうでしょ??






c0308778_23123288.jpg

「…あー…はい、そうですね、リップサービスです…」



👆無理やり言わせてみた( ̄ー ̄)









※画像、お借りしました。
[PR]
by yon-mani | 2015-06-16 23:12 | インタビュー
中国sohuインタビュー

http://www.youtube.com/watch?v=9kOKM4fAU9w&sns=em


c0308778_22225618.jpg



質問は中国語なのでわからない( ̄ー ̄)
答えから質問は見えてくるでしょう。


-9冠王の所感

まず、とても嬉しい。気分が良いのは当然ですが…正直「海にかかる霧」で新人賞をたくさんもらいとても負担です。
誰でもこんなに賞をたくさん獲ったら負担に思うはずで、僕がそんなに上手く出来たのか?と思ったり、初映画で残念な部分も多かったのにそんな映画を良く観て下さって賞をたくさん下さって感謝とともに負担にもなります。」


c0308778_00013629.jpg


-演技について

「…移動する時や外食する時、他人を観察するのが好きな方でもあり、人の日常的な行動の中に演技があると思います。」


-ギャグコンサートに出る考えはあるか?

「ないです。なぜかというと、ギャグはとても難しいと思うし自信もないし…
昔、ギャグコンサートに出演したことも観に行ったこともありますが考えてたより雰囲気がとても厳粛で、プロフェッショナルな仕事をする席なのでよく分かりもしないで出演するより、視聴者として観るのが正解だと思っています。」


c0308778_00013752.jpg


-演じてみたいキャラクターは?

「演じてみたいキャラクターは多いけど、撮影が大変でも身体を使うアクションや飛び回ったり山に登ったり…そんなジャンルのキャラクターもしてみたい。
事実どんなキャラクターでもシナリオを読んでそのキャラクターに惚れればそれがそのまま演じたいキャラクターになるだろうし、どんなキャラクターであろうといいと思います。」



「ただ家が良い。
行きたい場所はたくさんあるけど…可能なら行ってみたい所はとてもたくさんあります。
船旅もいいし、事実僕が外国を自由に歩き回れる機会がこれまで12年間活動してきてただの一度もなかったので不可能だと思います。
可能なら…気楽に出歩けるのならどこであろうと…本当に自由に歩きまわって、他人の視線を気にせず気楽に過ごせるならどこでも本当にいいと思います。」


c0308778_00013751.jpg


-「匂いを見る少女」

「撮影をしながら食べる演技がとても難しい
僕は食べることが本当に好きなんです。
美味しい時に食べることが食べ物に対しての礼儀だと思いますが、撮影の時はそうではないので残念です。
撮影しながら美味しい時に食べるってことを守るのはもても難しいです。
食べるシーンが早朝にあった時、そのシーンの為に我慢して我慢してたのにあまりにお腹が空いて食事をしてから撮影に入りました。
でもあまり入らなくて…一度戻して食べる撮影をしました。とても苦労しました。」



-ドラマ終了後は?

「いつも同じ。家にいて寝坊して昼寝して美味しいものを食べてお酒も飲んでテレビも観て…そんな風に過ごしています。」




「ドラマの魅力は…
以前は時間的余裕がない作業に対しての不平不満があったけど、今はそれがドラマの魅力だと思ってます。
時間に追われて寝る間もなく撮影中はとても辛いけど、そういうところがドラマの面白さのようだし。
映画やドラマの良い所のひとつは色んな場所へ行って食べたり観れること?
僕たちは色んな場所へいくことはできるけど情報が不足してる。
映画やドラマで良い場所へ行けるのがこの仕事のいい所のようです。」



「楽しかったです。作品ひとつひとつが大切だったと感じるきっかけになったようです。
とても楽しく撮影して、何よりドラマを通して知り合えた同僚たちや人脈がひとつひとつ増えていくのも良かったです。」






003.gif
中国インタビュー、その二へ続く。










003.gif

「海にかかる霧」船長ことキム ユンソク氏。自身の新しい映画「極秘捜査」公開に合わせてのロングインタビュー。

日刊スポーツ記事一部抜粋

c0308778_21105424.jpg



-演技一筋の演劇俳優出身だから歌手出身の俳優に対して良い感情がないと思ったが

「なぜ悪く思うのか。 私はむしろ歌を歌ったり演技もする人が羨ましい。 多くの才能を持ったのではないか。 むしろ私たちが思いつかない考えや接近の仕方もできるようだ。考えを少しだけ肯定的に変えればいいんだ。」


・後輩俳優の中で目に留まる人はいるか?

「会っていない人は分からないが会ったことのある人の中では ユチョン。ユチョニは演技と作品に対するマインドが非常に良い。良い俳優になれると思う。」





072.gif
キム ユンソクさんは2人のお嬢さんの優しいお父さん。

たくさんの若手実力派俳優と共演してきたユンソクさんがユチョンを有望と言ってくれて嬉しい\(//∇//)\

謙虚で優しい人柄が感じられるインタビュー記事でした^ ^








※画像、お借りしました。
[PR]
by yon-mani | 2015-06-15 23:34 | インタビュー

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon