<   2014年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

きゃん♡しゅてき♡しゅてき\(//∇//)\

c0308778_23375757.jpg








053.gif

ゆうべは「ヘム」試写会とトークイベントがありました。

Twitterから拾ったゆうべのユチョン♡

c0308778_2337573.jpg

c0308778_23375817.jpg

c0308778_23375842.jpg

c0308778_23375998.jpg


c0308778_2338017.jpg


ユチョンの挨拶「…映画を観た先輩に、良い本を一冊読んだ気分だと言われた。ベストセラーじゃなくても一度は読むことになる本が本当に良い本じゃないですか?この映画がそのようになれば嬉しい…」

ユチョンが語ってる時、ポンジュノ監督が身を乗り出してユチョンを見ながらうなづいて聞いてたそうです^ ^
…ポンさん、ユチョンの事かなり好きでしょ(¬_¬)私もよ♡←知ってるよ



試写会行った人の感想知りたくて遅くまでTwitterチェック。
おかげさまで今日はパンパンに腫れた目で出勤。
F子に「どうしたの?その目⁇」って驚かれました( ̄◇ ̄;)


ゆちょぺんが絶賛するのは当然なので、ゆちょぺんではない人の感想をいくつか読んでみたら



・パクユチョンが出るので拒否感があったが…なかなかの演技。

・今年の夏の大作3作品観た中で一番気に入った。

・キム ユンソクはやはり大物。予想外にパクユチョンの演技が良かった。

・ベテラン俳優陣の演技に引けを取らないパクユチョン。



演出やシナリオに対しての厳しい批評もあったけど、ユチョンの演技には皆合格点つけてました^ ^

そして多くの人が、見終わった後の余韻が凄い。映画について誰かと一杯飲みながら一晩中語りあいたいと。




前記事に載せたキム ユンソクさんのインタビュー見ても、ユチョンは現場にも映画にも自然と溶け込んでいたようですね^ ^

今日出たキム ユンソクさんのインタビュー記事でもユチョンをすごく褒めてくれてました♡←その記事が見つからないT_T






049.gif

JYJオフィシャルHPより

http://www.jyjjapan.jp/board/?tab=1&tabs=1


c0308778_233756100.jpg





グループJYJのメンバーであり俳優としても活躍するユチョンが、最近リリースしたアルバムについて、メンバーがお互いに贈るプレゼントと表現して視線を引きつけた。

ユチョンは30日午前、三清洞(サムチョンドン)にあるカフェでOSENとインタビューを行い、

「メンバーたちがお互いに対し、やるせない気持ちを持っている。今回のアルバムはお互いに贈るプレゼント」と説明した。

ユチョンはこの日、2ndフルアルバム「JUST US」に対し「制作する過程が楽しかった。

久々だったし、僕はソロアルバムを出していないので久しぶりのアルバム制作だったため、レコーディングをして、話し合いをして、メンバーと一緒に仕事をすることが楽しかった」とし「他の2人が忙しくてあまり会えなかったが、仕事が楽しく、わくわくした。いつもやってきた仕事にも関わらず、わくわくした」と述べた。

続いて、「アルバムへの反応はまだよく分からない」とし「ジュンスが打ち上げの時に携帯メールで映画が面白かったと送ってくれた。

そうしながらアルバムの話をしたが、何なのかはよく分からないが、今回はお互いに対するやるせない気持ちを持っていると思う。今回のアルバムはお互いに贈るプレゼントのようだ。今回のアルバムが本当に強く記憶に残りそうだ」と伝えた。

ユチョンが主演を務めた映画「海霧」は韓国で来月13日に公開する。








063.gif

ポンジュノ監督とのエピソードを語ったこのインタビューが一番良かったです^ ^




ニュースエン記事、イ ソダム記者

'海霧'パク・ユチョン"ポン・ジュノ監督激励、本当に大きな力になった"(インタビュー)
2014-07-30 16:02:07



http://bit.ly/1oasS0Q

一部抜粋

…映画公開後降り出した好評を確認したのかという問いにパク・ユチョンは"記事はよく見た。あまりコメントのようなものはよく見ないスタイルだからあまり見なかった。見たらつらくなるから。前からの習慣となった"、"スクリーンに私の顔がとても大きく出て不思議だった。目一つだけ1.5mにもなって映るじゃないですか。びっくりして恥ずかしかった"と所感を伝えた。

"書き込みの代わりに周辺で言ってくれる話をたくさん聞いた。'海霧'VIPの試写会後の打ち上げで、みんな映画が良かったと、興行を離れて良い映画が出たようだという話をしてくれた。また、初のスクリーンデビューだが、'海霧'という作品を選択したことも不思議だ、選択をよくしたようだと。そんなことを聞いていたら、ぎこちなかった。いつもVIPの試写会の打ち上げに行けば自分の作品ではないから気楽だったけど、今回は自分が出演した映画だから気楽でありながら何か不便でもあり作品について審査される感じもした。いい映画だ、非難される事はないという言葉を聞くと、ようやく'私が少しは頑張ったか'いう考え方がした。(笑)"

'海霧'は多くの20代の男性俳優が狙った作品だ。朴ユチョンがドンシクの役に決まった時、多くの人が驚いたりもしたし、果たして彼がやりこなせるのかと憂慮もされた。蓋を開けてみるとパク・ユチョンはドンシクで、ドンシクがそのままパク・ユチョンだった。

"ドラマ'ソンギュンガンスキャンダル'に出演した時も、今回'海霧'もどうしてこんな作品を選んだのかとの質問をたくさん聞く。歌手でデビューしたため、キレイて格好いいだけの役割をするものと考えたが、そうではなかったので意外だという反応だった。'ソンギュンガンスキャンダル'も'海霧'も単純にシナリオとキャラクターを見て選択した。心配はその次だった。ただ今回は'海霧'自体が軽い映画ではなく、トーンがダウンして重い映画だから、果たして私が消化できるかどうかが心配だった。"


さらにパク・ユチョンは"演技を消化したことによって、映画以降に私のイメージが大きく変わる可能性がある。ゆえに、'海霧'は、所属事務所でも最初は心配をした。場面自体が残酷な部分がたくさんあり、これらが後で私にどのように作用するかみんな知らない状態だったから。しかし、演技をする人の立場で'海霧'は本当にやりたい映画だったし、それでまずは出演したいと話した。映画で私がどう映るかわからないが、まずは後悔したくなかった。今はよかったと言う気がする"と説明した。

ポン・ジュノ監督は'海霧'はパク・ユチョンを置いて"優れた映画俳優を韓国映画界が得たという事実がうれしい"と述べた。これにパク・ユチョンは"私はまだどんな部分で褒められたのかよくわからない。事実そういう言葉が負担だ"、"多分演技をしながら欲張らなかったからではないか"と話した。

"'海霧'ドンシクを演じながら幸いであることは私自ら欲を出さなかった事だ。欲出す必要もなかった。シムソンボ監督さんの良い演出、良い先輩俳優たちと融和されなければならないという、その中に溶け込まなけばならないという心配があっただけだ。私の演技で何かもっと見せようと努めなかった。現場で一緒に演技の練習してリハーサルをしつつ、共にシナリオを解析した部分について話をして、それをもとに楽しく演技した。ゆえに、'海霧'は恥ずかしいけど、恥ずかしくない作品でもある。"


初の映画でポン・ジュノ監督の絶賛を引き出したパク・ユチョンは"'雪国列車'のためにお忙しいところお時間を出して現場をよく訪ねてくれた"、"私に直接してくださった言葉ではないですが、伝え聞いたボン監督さんの一言が一番記憶に残る"と当時を思い出した。

"ポン・ジュノ監督が撮影現場でモニターを見て'モニターの中でトンシクがかわいくて愛おしく思い始めたのに、愛するようになったら別れなきゃならないなんて'というお話をしたそうです。そう言いながら'トンシクに会いたい'とおっしゃったと聞いた。それが本当に記憶に残る。'海霧'撮影が終わってからすぐドラマ'スリー・デイズ'撮影に入るようになったが、その時、ボン・ジュノ監督が'ドラマが終わって一杯やろう''今の大変さを噛み締めながら一杯やるとその酒一杯が本当に美味しいんだ'と。本当に素敵なお方だ。その言葉が僕には大きな力になった。"

これとともにパク・ユチョンは"慌ただしく'海霧'初撮影を開始したけど今も'海霧'は終わった、という感じがしない"、"封切りを控えているため、何かすっきりするように全部終わらせたという気がしない。VIP試写会の打ち上げで皆から良かったという評価を受け、緊張が少し緩んたりしたが、まだ'海霧'を撮っている気持ちだ。こうやって'海霧'について話をして当時の記憶を思い浮かべてみると、その時があまりにも懐かしい。今も私には'海霧'の残像が残っている感じだ"とドンシクと'海霧'の余韻がさめていないことを示した。、果たして観客たちもパク・ユチョンのようにドンシクを懐かしがり思い出すか期待してみよう。






063.gif

モニターに映るドンシクが可愛く愛おしいと言ったポンジュノ監督。
あら、ユチョン魅力見つかっちゃった?そう、これぞユチョン!って感じですかね^ ^
ユチョンのドンシク。ますます楽しみ\(//∇//)\








063.gif
こちらの記事は軍入隊について語ってます。

朝鮮日報記事より一部抜粋


 『海霧』で映画デビューを果たしたJYJのユチョンが、軍入隊を控えた心境を語った。

 ユチョンは30日午前、スターニュースのインタビュー取材で軍入隊について「今は気持ちを楽にしている」と打ち明けた。

 来月13日に公開される『海霧』は、ユチョンにとって軍入隊前最後の作品になるということで関心を集めた。これについて、ユチョンは「もう1作品に出演してから入隊できればうれしい。でも、やりたいからといってやみくもに出演することはできないし、状況やタイミングが合わなければ難しい」と話した。

 ひとまず今年入隊することを検討しているが、来年入隊したい思っているという。

 ユチョンは「もう1作品に出演してから入隊できればうれしいが、一方では早く軍服務を終え、心置きなく演技ができることを考えると、それも楽しい。軍生活を終えたら演技の幅が広がるのではないかと期待している」と話した。

 また、同時期に入隊を控えているJYJのメンバー、ジェジュン、ジュンスとの同伴入隊(友人や親戚などと一緒に入隊)を考えたかという質問には「最初は同伴入隊を考えたが、そうしたくない」と冗談っぽく答えた。

 ユチョンは「よさそうな気がしたが、よく考えてみたら、時間を置いて、それぞれ活動をしながら一人ずつ入隊する方がいいのではないかと思うようになった」と語った。

 



063.gif

入隊は来年だと思ってたのに…まだ確定ではなかったのね( ̄◇ ̄;)

何か良い作品に巡りあえたら…もうひとつ作品残して行ってくれるとファンとしは嬉しいです。ワガママでごめんね、ユチョンT_T





003.gif

記者写真いっぱい〜


c0308778_2338277.jpg

c0308778_2338621.jpg

c0308778_23381580.jpg

c0308778_23382239.jpg

c0308778_23382428.jpg

c0308778_23382693.jpg

c0308778_23382878.jpg

c0308778_23383373.jpg

c0308778_23383491.jpg

c0308778_23383686.jpg







こちらは新しい「ヘム」スチールカット

c0308778_23383730.jpg

c0308778_23383989.jpg

純情ドンシク♡カワイイ\(//∇//)\






※画像、お借りしました。
[PR]
by yon-mani | 2014-07-31 23:37 | ユチョンの映画

JYJ「MEMBERSHIP WEEK」開幕

c0308778_21554441.jpg


Kstye記事より


JYJ「MEMBERSHIP WEEK」ついに開幕!活動映像や衣装試着も…ファンのためのフェスティバル(総合)
OSEN |2014年07月31日17時58分

c0308778_21554482.jpg


「2014 JYJ MEMBERSHIP WEEK」が始まった。ファンだけのために無料で準備された今回のイベントで、今までのJYJの活動や日常などすべてが公開された。

「2014 JYJ MEMBERSHIP WEEK」は7月31日から8月3日までの4日間、ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)COEX C HALLで開催される。31日午後に行われた開幕式では、メディアを対象にしたJYJの挨拶と会場ツアーが行われた。

4日間続く今回のイベントは「JYJの音楽のすべて」というテーマで構成された。JYJの音楽を聴けるクラブや新しいアルバムのMV及びジャケット撮影のセット場、JYJのメンバーたちがこれまでのコンサートやMVなどで着用した衣装約600点を展示したドレスルームなど、JYJに関するすべてを集めた空間だ。

「2014 JYJ MEMBERSHIP WEEK」に入ると、涼しい噴水とメンバーの顔のホログラムが待っていた。夏の暑さを忘れさせる涼しい雰囲気と青い照明が印象的だった。続くメインホールでは、JYJのメンバーの日常生活を写した小さな写真が壁一面を埋め尽くしていた。反対側の壁には、JYJの活動映像が続き、ファンのときめきを倍増させることが分かる。

MVの撮影セット場をそのまま縮小した模型セット場は、ジェジュンも「本当に同じだった」と感心するほど、心血を注いで作られたことが分かった。ジェジュンは「僕らのMVをご覧になった方なら、僕らと同じ空間、映像の中にいるような錯覚を抱く空間」と感心した。

所属事務所であるC-JeSエンターテインメントの関係者は「今回のイベントに日本から約4000人のファンがいらっしゃる。ファンの方々が一番求めていたことが、JYJがいた場所で写真を撮ることだった。そのため、MVのセット場を設けた。ファンの方々はセット場の中で思う存分写真を撮ることができる」と説明した。

JYJのドレスルームには、メンバーたちが実際に着用した衣装約600点が展示された。さらに大型メイク室と更衣室もあり、ファンたちは実際に衣装を着てみることもできる。ファンにとってJYJをもっと近くで感じられる現場になると予想される。もちろん、服は販売されない。

c0308778_21554523.jpg


イベント会場の一番奥にはJYJの劇場とクラブが設けられている。劇場ではJYJの日常を収めた、20分の映像が上映される。これまでに、ドラマや映画、ミュージカルなどに出演しながら撮った彼らの日常の姿をありのままに公開した。クラブでは短い間隔でJYJの音楽のリミックスが流れ、これとともにメンバーたちがDJを務める映像が続く。

そのほかにも、劇場の外には無料で飲み物を配るカフェとプリクラ機が用意されている。ファンたちは12台のプリクラ機でJYJの姿を背景にしたプリクラを撮ることができる。

今回「2014 JYJ MEMBERSHIP WEEK」の開催にあたり、ジュンスは「MEMBERSHIP WEEKは3年間、毎年行っている。初めて開催したときと心構えは変わっていない。僕たちをこの場にいられるようにしてくれた、愛するファンの皆さんのためのイベントだ」とし「僕らの皆さんへの気持ちをできるだけいっぱい盛り込んで現実化した場所なので、存分に楽しんでいただきたい」と感想を述べた。

ジェジュンもまた「ファンの皆さんにとって特別な空間となるように準備したファンの方々が感心する空間というよりも、僕らと一緒にいる感じを楽しめる空間にしようと努力した。ファンの方々にとっても良い思い出になればと思う」と、心からの思いを表現した。

ユチョンは「僕たちはそれぞれ、ソロ活動もしているけど、公演、アルバム、このイベントまで、なるべく多様なプレゼントをしてあげたいと思った。事務所もこの気持ちを理解し、一緒に準備してくれた。今回も多くの方々に来ていただき、良い思い出をいっぱい作って欲しい」と暖かい気持ちを伝えた。

今年で3回目を迎える「JYJ MEMBERSHIP WEEK」は、毎回商業的要素を徹底的に排除し、斬新な企画と心のこもった“コミュニケーション型ファンサービス”として注目を浴びている。今回のイベントには約4000人の日本からのファンを招待し、最大2万人のファンが楽しむフェスティバルになることと期待されている。

JYJは29日に2ndフルアルバム「JUST US」をリリースし、タイトル曲「Back Seat」で人気を集めている。
元記事配信日時 : 2014年07月31日14時20分
記者 : キム・サラ、写真 : ペク・スンチョル





003.gif

記者写真いっぱい〜



c0308778_21554576.jpg


c0308778_21554788.jpg


c0308778_21565013.jpg

c0308778_21565195.jpg

c0308778_21565115.jpg

ジュンス、ジェジュン、どうした⁇




c0308778_21565250.jpg

c0308778_21565231.jpg

c0308778_21565363.jpg



c0308778_2157139.jpg


…ん?あれ⁇ユチョン⁇\(//∇//)\←こら!







004.gif

F子「ねぇ!メンバーシップで三人が着た衣装試着できるんだって!いいな〜」


私 「でも洗濯済みだよ?汗も匂いもついてないんじゃあね(¬_¬)」


F子「なんだ、残念」







063.gif

ジェジュンのつぶやいた「8月1日」はこの事…ですね(^◇^)




JYJ ジェジュン、本人監修の10周年記念プレミアムフレーム切手セットを8/1より予約販売スタート!
KSTYLE |2014年07月31日15時45分


c0308778_21565310.jpg


JYJ ジェジュンの切手シートが発売される。

昨年11月に行われた横浜・大阪でのコンサートではのべ8万人を動員、さらに俳優として韓国でのドラマ出演など、その才能を各方面に発揮するジェジュンのデビュー10周年を記念したプレミアムフレーム切手がついに登場した。

商品デザインから企画までジェジュン本人が監修しており、使用している写真のすべてが今回のためだけに撮影されたオリジナルカット。儚げな瞳が印象的な表情から、うさぎ耳をつけてはにかむキュートな表情まで、様々なジェジュンの魅力を堪能できる。

また、特製ホルダーにはジェジュンからファンへ向けた直筆メッセージを収録。デビュー10周年に際した、ジェジュンの感謝の想いを感じることができる。

さらに、応募者の中から抽選で、当選者の名前が入ったジェジュンの直筆メッセージや、コンサートで本人が実際に着用したステージ衣装が当たる購入者特典キャンペーンも実施。ジェジュンが日本のファンへ贈る、まさに10周年に相応しいスペシャル仕様となっている。

【ジェジュン 本人からのコメント】
もう10年が過ぎました。忘れられない喜びと涙。。。そしてみんなとの感動と試練の表現が私の胸の中にそのまま埋められています。そばにいてくれてありがとうございます。(直筆メッセージより一部抜粋)
c0308778_2157128.jpg







日本だけの販売なのかな?
日本ファン、優遇されてますね〜

何か嬉しい発表、明日あるといいな〜(^o^)



※記事の紹介のみなのでコメント欄閉じますm(__)m

画像、お借りしました。
[PR]
by yon-mani | 2014-07-31 21:56 | JYJ
にゃはにゃは♡
目が合うユチョンちんでスタート\(//∇//)\は、はずかちぃ♡

c0308778_1715243.jpg

c0308778_1715325.jpg







Kstyle記事より



「海霧」JYJ ユチョン、俳優として演技の幅を広げることに成功した男の完璧な二重生活
10asia |2014年07月29日19時17分

c0308778_1714995.jpg

28日午後2時:映画「海霧」が初公開された。汚れた衣装、3~4日間ほど洗っていないようなヘアスタイル、汗をかいている顔。チョンジン号の末っ子の船員ドンシクに扮したJYJのユチョンは、間違いなく船員の姿だった。

29日深夜0時:JYJの2ndフルアルバム「JUST US」の音源と共に、タイトル曲「BACK SEAT」のミュージックビデオがJYJの公式YouTubeチャンネルを通じて公開された。スマートなスーツ姿でミュージックビデオに登場したユチョンは、男性美あふれるカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス)で女心を誘惑した。

これはわずか10時間で起こったことだ。10時間の前後のユチョンを見て「本当に同じ人なの?」と思った。

c0308778_171508.jpg

疑いが好感に変わる

2010年に放送されたドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」の最も大きな手柄は、才能のある20代の俳優を大勢輩出したという点だろう。子役のイメージが強かったユ・アインは、このドラマを通じてより多様なキャラクターを演じるきっかけを作った。劇中、“女色帝王”“最も小憎らしいキャラクター”ク・ヨンハに扮したソン・ジュンギは、多様な魅力を披露して俳優としての無限な潜在力を確認させた。

そして、「歌手出身である君がどれだけ上手く演じるか見てみる」という冷たい視線の中で主演を務めたユチョンは、そんな視線を送った人が恥ずかしくなるほど安定した演技を披露した。そうしてユチョンは俳優世界への入門に成功した。従来のアイドル出身俳優が演技力論議に包まれてゴシップの対象になることとは確実に違う結果だった。華やかなステージの照明とは違って自然光の下で素顔を見せなければならないドラマの出演は、しばしば“純血の俳優”がどれだけ偉大な存在なのかを証明して歌手に屈辱感を抱かせるが、ユチョンは違った。ユチョンは自然光の下でも力を失わない特別なオーラを持っていた。

c0308778_1715184.jpg

もちろん、それでも彼に対する疑いは残っていた。より多くの証明が必要だった。だが、証明にはそんなに長い時間が必要ではなかった。「トキメキ☆成均館スキャンダル」を皮切りに、「ミス・リプリー」「屋根部屋のプリンス」「会いたい」を経て、ユチョンは「巨大なファンダム(特定ファンの集まり)を背負ってただ乗りしたのではないのか」という一部の認識を一気に払拭させた。時代劇、現代劇、ラブコメディ、正統派ラブストーリーを行き来しながら多様なジャンルを見事に消化する才能が特に印象的だった。また演技力に対する論議を巻き起こしたドラマ「Three Days」の場合、最後には論議を好評に変えて“危機管理能力”にも才能があることを見せてくれた。一言でいうと、ユチョンは甘く見てはいけない俳優だ。ユチョンはきれいで優しく見える顔の中に情熱を抱いているに違いない。そんな彼に忠武路(チュンムロ:韓国の映画界の代名詞)からラブコールが続くのは当然だった。ユチョン自身もスクリーンへの挑戦を望んでいた。そんな彼が初めて出会った映画が「海霧」である。

悲劇の真ん中で

映画「海霧」は劇団ヨヌ舞台の創立30周年記念作である同名の演劇を基にした作品だ。ポン・ジュノ監督が映画「母なる証明」に俳優ソン・セビョク(セパタクロー刑事役)を抜擢したきっかけになった作品でもある。ユチョンは映画でソン・セビョクが演じた末っ子の船員ドンソク役に扮した。愛する女(ハン・イェリ)を守るために船長(キム・ユンソク)と対立するドンシクは、「海霧」の羅針盤のような人物だ。悲劇の真ん中で鍵を握っている若い船員ドンシクは、決して簡単なキャラクターではない。ソン・セビョクがまるで本当の自分であるように消化したキャラクターという点もユチョンにとってはプレッシャーだっただろう。さらに、初映画の相手俳優が何とキム・ユンソクだ。決して簡単ではない初映画になることは間違いなかった。

c0308778_1715262.jpg

結論から言うと、ユチョンは「海霧」を通じて自身の演技の幅を一歩広げることに成功した。ユチョンは大先輩の間で気後れしたり、警戒する気配もなかった。違和感のない自然さがユチョンの演技の一番大きな強みだが、そのような強みがスクリーンでも完璧に力を発揮した。心配された方言演技も違和感なく消化したように見える。たぶんユチョンを知らない観客がドンシクを見たら、彼がアイドル出身ということに気づかないだろう。

「海霧」の制作を担当したポン・ジュノ監督は以前、「ユチョンという優れた映画俳優を韓国の映画界が得たという事実が嬉しい」と話した。そして、公開された映画を通じて、その言葉が自分の映画に出演する俳優のための“リップサービス”でないことを確認した。果たして演劇「海霧」でソン・セビョクを抜擢したポン・ジュノ監督の千里眼は、映画「海霧」でも通じるだろうか。私は「そうだ」に一票を投じる。
元記事配信日時 : 2014年07月29日09時45分
記者 : チョン・シウ、翻訳 : ナ・ウンジョン、写真 : NEW、C-JeSエンターテインメント、劇団ヨヌ舞台









063.gif

キムユンソクさんインタビュー、ユチョン言及部分抜粋



c0308778_1715415.jpg

Daum芸能ニュース
http://durl.me/78aae5

…相手俳優であるグループ「JYJ」パク·ユチョンの「スポンジ」として定義した。 "パク·ユチョンが持っている最高の利点は、スポンジのように受容するということだ。そうなった理由はわからないが、彼は温室の中の草花のように育った子ではありません。自らなのか、強制的になのか独立心があります。パク·ユチョンの表情が証明してくれる。編集でも表情は変えられないのに、彼の表情には緊張が現れない。その年齢の俳優がそのようなことはなかった」と賞賛した。



072.gif
NAVER 記事より
http://bit.ly/1laQNgJ


"撮影期間中はパク ユチョンと一緒にいた。スポンジのような子です。映画と歌謡というジャンルだけでなく、人も吸収します。大人たちと一緒に遊べる子供のような友人というか?
私が知るに彼は温室の中の草花のように育ちませんでした。苦労の末に自立した子です。表情がさっぱりしてる。緊張ということを知らない子です。
チェ・スンヒョンは2週間しか一緒にしなくてよく分からないです。相手に被害を与えないように気をつけるような、敏感で繊細な方です。ところで、二人とも軍隊に送らなければなりません。(笑)"




072.gif

ニュースエン記事
http://bit.ly/1ppiV3H


「偉大なチェ・ミンシク-笑わせるユ・ヘジン-輝くパク・ユチョン」
2014-07-30 07:55:16


ユチョン部分抜粋

…"パクユチョンという優れた映画俳優を韓国映画界が得たという事実が嬉しい"とはポン・ジュノ監督の言葉。
ただ'海霧'製作者のリップサービスと思ったら誤算だ。蓋をあけてみると、ドンシク役に他の誰かの姿を探せないほどで、これくらいなら成功だろう。魚の代わりに人を運ぶ船、チョンジン号の末っ子船員ドンシクはパク・ユチョンという服を着てまともに一本遊んだ。

'海霧'は大漁の夢を抱いて出港した6人の船員が一寸先を知ることができない海の霧の中密航者を運ぶことになり、取り返しのつかない事件に巻き込まれる話を描く。船を守ろうとする船長チョルチュ(キム・ユンソク)に一目惚れした朝鮮族の娘ホンメ(ハンイェリ)を助ける末っ子船員ドンシク(パク・ユチョン)の対立は限定された空間と極限の状況の中で人間がどの程度まで必死になれるかを物語っている。

純粋な末っ子であったドンシクはホンメという海霧に隠れて盲目になった瞬間、話は極を向けて走る。下手な朝鮮族の言葉でカップラーメン、別名パンカを渡した内気なドンシクと船長に反抗する狂気じみたドンシクを同時に演技しなければならなかったパク・ユチョン。主演、助演の区別なく、狂った演技力の饗宴の中でも悪びれない彼を見て人が環境の中でどれほど変わる可能性があるかを感じられる。極限の環境の中で変化するドンシクとそうそうたる俳優たちの間で演技力の発展を実現したパク・ユチョンが重なって見える理由だ。








053.gif

ユチョンのインタビュー記事も続々と上がって来ています(^o^)

たくさんあるので次の記事で紹介します^ ^
[PR]
by yon-mani | 2014-07-30 17:01 | ユチョンニュース
ぎぇ〜 ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა ユチョンせくし〜(≧∇≦)

c0308778_1917189.jpg






004.gif

Kstyle記事より


JYJ、セクシーダンスで妖艶な男の魅力!3年ぶりのカムバックに熱い反応…「BACK SEAT」MV公開
MYDAILY |2014年07月29日11時54分

c0308778_1917483.jpg

c0308778_1917590.jpg

写真=「BACK SEAT」MVキャプチャー
JYJの2ndフルアルバム「JUST US」が公開された。

本日(29日)午前0時に各音源配信サイトを通じて「JUST US」が公開された。JYJのニューアルバム「JUST US」は、JYJが2010年に1stフルアルバム「The Beginning」をリリースして以来、約3年ぶりの“完全体復帰”となるアルバムだ。

公開されたタイトル曲「BACK SEAT」は、「もう少し近くに来て/いい香りがする/ベルトはもうやめて/肩にもたれて」という積極的な歌詞と洗練されたメロディーが調和を成している。

また、音源公開と同時に「BACK SEAT」のミュージックビデオが公開された。それぞれ華やかな照明をバックに自分だけの独白のように歌を歌うJYJのメンバーたちは、一ヵ所に集まってセクシーな一糸乱れぬダンスを披露した。

JYJの新曲「BACK SEAT」は公開されるや否やファンの熱い反応の中で、現在の時刻基準で各音源配信サイトのチャートで1位にランクインしている。


元記事配信日時 : 2014年07月29日01時31分
記者 : シン・ソウォン







070.gif


JYJカムバックアルバムo(`ω´ )o

c0308778_191723.jpg


c0308778_1917465.jpg



12時と同時に見ましたよ〜(≧∇≦)
目をこじ開けて何度もリピート。
寝不足でフラフラしながら出勤しました( ̄◇ ̄;)

c0308778_1917263.jpg

c0308778_1917324.jpg

c0308778_1917383.jpg

ユチョンが歌って踊ってることに感動 ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა





アルバム早速聴きました(`_´)ゞ
最近はジェジュンとジュンスのソロアルバムしか聴いてなかったから、ユチョンの声が聴こえるだけで過敏に反応( ̄▽ ̄)
ユチョンのラップやナレーション多くて嬉しいゆちょぺんT_T

以下、素人感想です。(。-_-。)


1. JUST US

2. BACK SEAT -Title-
・PV見まくりました(^◇^)おかげさまで今朝は目がしょぼしょぼ(*_*)
MV付きだとなんともHな雰囲気プンプンだけど、音源だけで聴くとシックで上品な雰囲気♡いいわ〜
一日中「いっちゃあな〜🎵みっちゃあな〜🎵」がぐるぐる頭の中でリピート(^o^)


3. LETTING GO
ジュンス作詞、ユチョン作のRap〜(≧∇≦)かっちょいい〜(≧∇≦)

「お前はまた俺の元に戻ってくる
お前は俺がいなきゃダメ」
ジュンスったら♡俺様なのねψ(`∇´)ψ



4. 7살 [Translator's Note: 7-year Old]
ジュンスソロ。
ジュンスの優しい歌声。イイね049.gif


5. DAD,YOU THERE?
ユチョン作詞、
三人のハーモニーが重なる優しくて熱い歌。

「遠くに見える白い光にたたずみ
もう会えないあの人を懐かしむ
主人を失ってしまった思い出をそっと取り出す
あなたのいない私の一日 どこから始めよう…

時には大きすぎる重圧に崩れ落ちても
あなたの分まで幸せになると言ったその約束 守るから

あなたの胸の中で眠りに落ちれば
悲しみもすべて忘れられる…」



6. So So
ユチョンの歌い出し(^o^)
途中入るユチョンのラップ萌え♡
ライブで聴いたら鳥肌モノ確実!
生で三人のハーモニーを聴きたい。
最後にユチョンの吐息のサービス付き(≧∇≦)



7. 새벽 두시 반 [Translator's Note: A.M. 02:30]
軽快でカッコいい曲。かなり好きなタイプ♡
ジェジュンっぽい雰囲気がする。



8. LET ME SEE
ジェジュン作詞
ちょっと悲しげな歌ね(。-_-。)

「狭い部屋で悲しい夜にひとり残る時
揺れる夜の月あかりはまるで
外へ僕を誘惑する君の手招きだったの」



9. 서른.. [Translator's Note: 30...]
ユチョン作詞、作曲。
ユチョンソロ曲♡
がっごいい〜 ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა ←号泣しながらカッコいい
ジュンスの笑い声が入ってるのも面白い(^o^)
普段のユチョンを見るような歌^ ^

「…久しぶりに会ったメンバー達と
何をそんなに話すことが多いのか

うきゃんきゃん ジュンスの笑い声
その姿を見て笑うジェジュンヒョンがリラックス

風のように指先に感じる思い出が
どんなに大切か知ったんだ
すべての瞬間を抱いて生きるなら…


軍隊に行くことになり隠しきれない不安感
それでもユファン、お前がいるから大丈夫
生きるということは皆こんなものなんだろう
全ての人がこうして幸せを探すのだろう
いくら準備しても準備できない人生
なに、問題ない
それでも訪れるむなしさはなぜだろう」



10. BABOBOY
ジェジュン作詞
ここにもユチョンのラップが♡
明るく楽しい曲調^ ^
ライブでゆるいダンス付きの曲だったらいいな

「今 どこにいるの?
俺をつかまえるレシピ
準備してるの?
バカみたいに狂った愛に
騙されてあげる おいで…」



11. DEAR J
ジェジュン作詞、ソロ曲。
ジェジュンっぽい〜カッコいい曲♡

「目を大きくあけて お前の自由は俺だろ

誰かが 俺を狂ったと言っても
見えるものが全てではない
そのままで美しい君」



12. CREATION
ジェジュン作詞。
JYJぽくない、洋楽っぽい。←ボキャブラリーのなさ

「壊すことの出来ない壁でもいい
目の前の光は広がった…」



13. VALENTINE
これまた洋楽っぽい。

すみません、音楽の知識ないので素人感想( ̄◇ ̄;)
まだ聴き込んでないので、激しくリピートするうちに感想も変わってくると思います(`_´)ゞ









053.gif

Mnet ジャケット撮影ビハインドカット!
http://mnet.interest.me/special/7256
⤴︎こちらで見れます♡



c0308778_1917676.jpg

c0308778_1917657.jpg

c0308778_1917789.jpg

c0308778_1917774.jpg


三人あつまるとわちゃわちゃ楽しそうでいいね(^o^)






美しいユチョンでサヨナラ〜*\(^o^)/*


c0308778_1917822.jpg










※画像、お借りしました。
[PR]
by yon-mani | 2014-07-29 18:55 | JYJ
Kstyle記事より


「海霧」JYJ ユチョン、ハン・イェリとのベッドシーンについて“映画の状況なら理解できる”
MYDAILY |2014年07月28日17時46分


本日(28日)午後、ソウル城東(ソンドン)区往十里(ワンシムニ)CGVにて行われた「海霧」(監督:シム・ソンボ、配給:NEW)マスコミ試写会および懇談会には、シム・ソンボ監督をはじめキム・ユンソク、ムン・ソングン、ユチョン、ハン・イェリなどが出席した。

この席でハン・イェリは「ホンメは非常に切迫していた。すぐに死ぬ可能性もある。信じられる人が同席していると考えたかったが、それが正しいのかも分からず、何も考えられなかっただろう。その瞬間が終わるかもしれないという考えで、生きている何かを感じてみたかったという感情に集中しながら撮影した」と話した。

また、ユチョンは「監督とベッドシーンについて話し合いをたくさんした。この部分がどうしたら納得できるかついて話をたくさん交わした。実際に撮影に入ったら、自分自身がとても理解できた。一寸先も分からない状況で、死ぬかもしれない状況で生きていることを感じる唯一の人で、それを感じることができた。撮影した時、すごく悲しかった。見ても胸が痛かった」と話した。

「海霧」は満船の夢を抱いて出航した6人の船員たちが一寸先も見えない海霧の中、密航者を運ぶことになり、収拾のつかない事件に巻き込まれるストーリーを描いた作品で、来月13日に韓国で公開される予定だ。
元記事配信日時 : 2014年07月28日16時42分
記者 : イ・ウンジ、写真 : ソン・イルソプ





003.gif

やはり衣装替えしてくれた〜良かったよ〜o(^▽^)o


記者写真いっぱい(^◇^)

c0308778_22344468.jpg

よ!イケメン!イケメン‼︎ψ(`∇´)ψ



c0308778_22344618.jpg

c0308778_22344643.jpg

c0308778_22344762.jpg

c0308778_22344850.jpg

c0308778_22344953.jpg

c0308778_223450100.jpg

c0308778_22345113.jpg





「ヘム!ファイティン!」

c0308778_22345321.jpg

c0308778_2235232.jpg







キム ユンソク氏、今日も舌好調(^◇^)
c0308778_22351939.jpg


c0308778_22345415.jpg

c0308778_2234555.jpg

ユンソク氏「アニョハセヨ〜パク ユチョンです。ヘムはユチョンの裸が見れます」
ユチョン爆笑( ̄▽ ̄)

ユンソク氏「観客500万超えたところからがユチョンファンの力です!」爆笑






ホンメとドンシク

c0308778_22345716.jpg

c0308778_22345724.jpg

c0308778_22345948.jpg

ユチョンとイェリ氏とは言ってあげない
c0308778_22351868.jpg


c0308778_2235110.jpg

c0308778_2235138.jpg

嘘です、イェリちゃん結構好きよ。でも交際は許しません(¬_¬)






053.gif

VIP 試写会にいらしたスターの皆さん♡




ジュンス〜いらっしゃい〜o(^▽^)o

c0308778_2235345.jpg

c0308778_2235548.jpg

手!手が〜多過ぎ〜ホラーだよ〜((((;゚Д゚)))))))





ユファニ〜お久しぶり♡

c0308778_223562.jpg







ペク チヨン、チョン ソグォン夫妻♡ラブラブ〜ლ(╹◡╹ლ)

c0308778_2235878.jpg







わぉ〜!大物登場‼︎イ ビョンホン氏〜( ̄◇ ̄;)
c0308778_2235946.jpg







ジミンちゃん!お久しぶり♡今日もカワイイ♡
「ユチョン氏の初映画の応援に来ました♡」

c0308778_22351232.jpg

ジミンちゃん!そんな呑気に微笑んでる場合じゃないの!イェリちゃんがユチョン狙ってる!(>人<;)←妄想






ユンゲサン氏〜!

c0308778_22351361.jpg







わぉ〜チュウォン氏〜(^o^)

c0308778_22351441.jpg







カンヘジョンさん♡今日もクール♡

c0308778_2235162.jpg

「ユチョン!ファイティン!」






ん?ラブリン?ラブリンよね⁇

c0308778_22351736.jpg





他に、屋根プリのチサン君も!






004.gif

ヘム、マスコミ試写会での評価
Twitterからお借りしました。


・なんだかんだ言ってもヘムの一番大きな収穫はパク ユチョンという良い俳優の発見


・@kharismania:<海霧>で期待した俳優らは、それだけあるいはそれ以上によく果たし、パク ユチョンの熱演と献身が目立つ。専門俳優としての顔出しに成功した感じ。結果的にはサスペンスとスリルの羅針盤役をするとともにメロの源泉となるハンイェリの残像が深く残る。





063.gif

ヘムの感想を読んでると、想像以上にハードな内容のようで( ̄◇ ̄;)19禁だもん

唯一の救いがドンシクとホンメの愛?なのか⁇
楽しみだけどコワイわ〜(; ̄ェ ̄)





※画像、お借りしました。
[PR]
by yon-mani | 2014-07-28 22:34 | ユチョンの映画

「ヘム」メディア試写会

ぎゃ〜\(//∇//)\ ユチョン〜(≧∇≦)

c0308778_17461210.jpg


c0308778_17461336.jpg



JYJ、3年ぶり完全体カムバック‼︎

新アルバム『JUST US』は29日午前0時に公開。アルバムの中にはソロ曲も⁈

c0308778_17461393.jpg


一日勘違いしてた←もしかして私だけ⁇
今夜!今夜ですよo(`ω´ )o






004.gif

本日、「ヘム」マスコミ試写会がありました(^◇^)

記者写真いっぱい!

c0308778_17461419.jpg

c0308778_17461433.jpg

c0308778_17461590.jpg

c0308778_17461642.jpg

c0308778_17461635.jpg

c0308778_17461769.jpg

c0308778_17461775.jpg

c0308778_17461864.jpg

c0308778_17461839.jpg

c0308778_17461959.jpg

c0308778_17461967.jpg

c0308778_17462081.jpg

c0308778_17462074.jpg

…ユチョン太った?←小声






これはユスンモクさんのTwitterよりお借りしました。
c0308778_17462145.jpg

マスコミの数がスゴイ‼︎






c0308778_17462125.jpg

イェリちゃん、今日は自分でペットボトル開けたの?←根に持つタイプ







063.gif

ユチョンの感想

「私も今日映画を初めて見た。見る瞬間までも負担な思いがあった。出演の分量やそうした負担感ではなく、瞬間瞬間にどのようにうまく溶け込んで行くことができるかという負担で心配だった。
今日映画を見てから、これから時間が経つほどもっと多くの考えが浮かんでくるようだ。」


Twitterで拾った「ヘム」の感想。

・興味深いのはアイドルであり、まだ可能性を確認中のパク ユチョンが果敢な選択をしたということ。全羅道(チョルラド)なまりを使う純朴な初歩船乗りがだんだん狂乱の状況に落ちる役割。ベッドシーンが悲しくて最後の場面の表情もまた感情的な響きをよく生かしたと判断。



・@siwoorainy:<海霧>クローズアップされたキム・ユンソクの顔が容易に消えないようだ。はぁ、怪物のような俳優。パク ユチョンを知らない観客は彼がアイドル出身ということに気付きにくいだろう。異物感なく搭乗。


・この夏の四大大作の中で「ヘム」が1番気に入った。





c0308778_17462272.jpg







この後、8時からはVIP試写会!
ユチョンはお色直ししてレッドカーペットに登場するはずです♡

…衣装替えを切望します( ̄◇ ̄;)







※またあとで記事あげるので、この記事のコメント返信はお休みさせて頂きますm(__)m








※画像、お借りしました。
[PR]
by yon-mani | 2014-07-28 17:43 | ユチョンの映画
c0308778_19482367.jpg



Kstyle記事より



“3人の気持ちは同じ”JYJ、録音スタジオで真剣に打ち合わせ&レコーディング!カムバックまで後2日
OSEN |2014年07月27日11時40分

c0308778_19482229.jpg

C-JeSエンターテインメントは27日、JYJの録音スタジオの写真を公開し、「JYJがアルバムの予告イメージ、小道具のイメージ、ミュージックビデオの予告イメージなどを公開し、ニューアルバム『JUST US』への期待を高めた。録音スタジオの写真は、公開するやいなやファンたちの熱い反応が続いている」と話した。

写真にはJYJのメンバーであるジェジュン、ユチョン、ジュンスが自然体でレコーディングしている様子から、3人が集まって打ち合せをする様子まで写っている。特に全員がいつにも増して真剣に音楽に集中している雰囲気がそのまま伝わり、ニューアルバムへの関心が高まっているという。

3年ぶりに3人揃ってアルバムの制作を行ったJYJは、アルバムに収録する曲選びから作詞まで、ニューアルバムに関する全てのことを話し合って決めた。3人は録音スタジオに集まってより良い音楽を完成させるためのアイデアを出しながら、真剣に作業を行ったという。

現場にいた関係者は「3人ともニューアルバムに込めたいメッセージが同じだった。より感性的でありながら聴きやすい音楽を届けたいと、レコーディングにも力を入れ、完成度の高いアルバムが仕上がった。楽しみにしてほしい」と述べた。

JYJのニューアルバム「JUST US」は29日0時、各種音楽配信サイトや店頭で発売される。
元記事配信日時 : 2014年07月27日00時07分
記者 : ファン・ミヒョン





003.gif
もうすぐ!あとふたつ寝たらo(`ω´ )o
こんなワクワクする気持ち、本当に久しぶり〜\(//∇//)\







063.gif

ユチョンペットショップ訪問記。

韓国のペットショップさんのブログ記事です。

http://m.blog.naver.com/cutiepet/220073156641

カワイイから飛んでみて(*^o^*)


簡単に訳してみました。
意訳です、テキトーですよ(¬_¬)



063.gif

JYJのパク ユチョン様がいらっしゃいました。


遅い夜、JYJのパクユチョン様が知人の方と一緒にお見えになりました〜

売り場に知人の方と一緒に入っていらして、ラフなスタイルなのに後光が‼︎(@_@)


赤ちゃんたちひとりひとりアイコンタクトしながらとても嬉しそうにする姿に心まで温まる時間を過ごしました♡


外見もイケてるのに心は更にイケテルという



ユチョン氏と知人の方たちはとても可愛いチワワの赤ちゃんを養子にされました。


写真は次にちゃんとした格好で来た時撮りますと丁重にお断りされました〜



そのままでカッコいいのに、キチンとして来たら…視力を失うかもしれない



は〜 見て下さい あの愛らしく見つめる瞳
愛しい眼差しで赤ちゃんひとりひとり見つめる
私の胸がドキドキ 魂がすべて抜け出てしまいそうでした



私があの赤ちゃんたちだったら、このまま固まってしまっていた事でしょう


なぜあんなにも甘い眼差しで見つめるのでしょうT_T
外見もイケメンなのに、動物を愛する心までイケメン…
こんなに完璧でいいんですか?

今頃チワワの赤ちゃんはユチョン様と知人の方たちの愛を一身に受け過ごしているんでしょう?T_T

一日だけあなたのチワワになりたい ウワー


すぐJYJでカンバックするユチョン様!

これからもJYJとユチョン様の素敵な歩みを期待してます♡





ユチョン様の自筆サイン(はぁ〜)

c0308778_19482314.jpg




※サイン画像、お借りしました。






003.gif

ペットショップ店員さん、全ゆちょぺんの気持ちを代弁してるわT_T
普通にユチョンが出没する韓国、羨ましい〜(; ̄ェ ̄)
ユチョンではなく、お友達のワンちゃんなのかな?

「一日だけあなたの…」は、東方神起のデビュー曲「HUG」の歌詞をもじってる?(*^o^*)






003.gif

今朝の「3days」1話無料放送ご覧になりましたか?
見逃した方、お知らせしないですみませんでしたm(__)m土下座


第一話、見どころたくさんでしたね(*^o^*)

市場で、携帯の振動で父の死を知るテギョン。

c0308778_19482421.jpg


バス停で涙ポロポロ流すテギョン。泣くわT_T

c0308778_19482474.jpg


リアル視聴の時に固まったりして見逃してたシーンもあり、あっと言う間の1時間。
そしてknTV契約してないから続きは観れないという(¬_¬)
でも週一放送とか…ひっぱりますね〜
すべて揃って一気視聴派なので当分はお預けだわ(; ̄ェ ̄)








004.gif

そして明日から再び!BS12 16時から「トキメキ 成均館スキャンダル」始まります!←何度目や




c0308778_19482559.jpg

「…もう飽きた?」



全然!\(//∇//)\ 高貴なソンジュン様、何度観てもトキメキます♡







063.gif

ゆうべは旦那が泊まりでいなかったので、絶賛浮気中のイ ジヌク氏主演「ナイン」を最終回まで観ました!

名作!ハラハラドキドキ!久しぶりにハマったドラマ。
ネタばれ厳禁なドラマなので詳しくは言えないけどf^_^;

…キスシーンに心臓バクバク頭ガンガン(@_@)い、色っぺぇ〜♡巻き戻して3回見返しました(。-_-。)はい、しばらくジヌク氏にメロメロで、布団に入って即!「イ ジヌク」検索!

…ふむふむ…シューん←熱いハートが冷めていく音


やっぱり私は「ナイン」の「パク ソヌ」に惚れてたんだな。
現在 コン ヒョジンさんと熱愛中という事で…それに対してなんの感情も起こらないという事は恋してなかったよ、私。

ユチョン、良かったねψ(`∇´)ψ










c0308778_19482691.jpg

イェリ「…他の男に恋したって全然構わないって言ってあげたら?笑」








((((;゚Д゚)))))))

ま、まさかのイェリ氏⁈ その余裕の表情は一体⁈

いいえ!ユチョンは渡さないわ!(*`へ´*)←ユチョンはみんなのモノです







※画像、お借りしました。
[PR]
by yon-mani | 2014-07-27 19:37 | JYJ
「海霧」ライブトークチケットが30秒で売り切れ“熱い熱気を証明”
MYDAILY |2014年07月25日13時15分

c0308778_21324128.jpg


25日、「海霧」側によると今月30日午後8時5分に行われる「CGVスター★ライブトーク」のチケットが、前売り券の販売開始から1分も経たないうちに全席売り切れを記録した。特に、イベントが行われるCGV狎鴎亭(アックジョン)は、オープン30秒で全席売り切れとなり、リアルタイムで生中継されるCGV江辺(カンビョン)、永登浦(ヨンドゥンポ)、東水原(トンスウォン)、往十里(ワンシムニ)、大邱(テグ)なども1分以内で完売を記録した。

今回のイベントは、往十里、狎鴎亭、木洞(モクトン)、江辺、龍山(ヨンサン)、永登浦、九老(クロ)、上岩(サンアム)、東水原、梧里(オリ)、ソプン、大邱、光州(クァンジュ)ターミナル、大田(テジョン)、西面(ソミョン)、天安(チョナン)ペンタポートCGVなど計16のスクリーンを通じて、公開前の「海霧」を一番先に観覧できる機会を提供することはもちろん、映画観覧後にシム・ソンボ監督と俳優キム・ユンソク、JYJのユチョン、ハン・イェリ、ムン・ソングン、キム・サンホ、ユ・スンモクが映画に対するトークを繰り広げ、観覧した観客たちの質問に直接答える時間が設けられる。またプロデューサーのポン・ジュノ監督も出席し、イベントに花を添える予定だ。

「海霧」は、満船の夢を抱いて出航した6人の船員たちが一寸先も見えない海霧の中、密航者を運ぶことになり、収拾のつかない事件に巻き込まれるストーリーを描いた作品だ。ポン・ジュノ監督が企画および制作を務め、「殺人の追憶」の脚本を書いたシム・ソンボ監督が演出デビューする。来月13日に韓国で公開される。
元記事配信日時 : 2014年07月25日09時35分
記者 : キム・ミリ



003.gif

きゃ〜!行きたい!行きたい‼︎(≧∇≦)
二週間も早く観れる上にトークイベント!
今回は生中継ないのかな〜
観に行った方のレポが楽しみだ(*^o^*)






004.gif

JYJ ユチョン、映画『鳴梁』VIP試写会

c0308778_21324462.jpg

c0308778_21324591.jpg


青ジャージ、チョン ソグォン氏と(o^^o)
ジュンスのドラキュラも一緒に観に行ってたね。
楽しそう(^◇^)






068.gif

今日は久しぶりに新大久保!

c0308778_21324275.jpg

テギョン〜\(//∇//)\ 暑い中、お出迎えありがとうo(`ω´ )o





前から気になっていた「くるむ」さん

c0308778_21324250.jpg


新しい綺麗なお店♡

ここの売りはなんといってもお肉をくるむ葉っぱの多さ!

c0308778_21324360.jpg

おかずも葉っぱもおかわり出来ます♡
エゴマの葉おかわり下さい〜(^◇^)




c0308778_21324481.jpg

コチュジャンサムギョプサル、ガーリックサムギョプサル…
私はバジルサムギョプサルが一番美味しかった(*^o^*)

四人で四人前頼んだら多過ぎて食べきれない(*_*)

ランチならお肉の他に更にもう一品ずつついてくる!
海鮮スンドゥブチゲ、ビビン麺、ジャージャー麺、ケランチムをオーダー。
これがまた付属サイズではない大きさ( ̄◇ ̄;)
ビビン麺、美味しかった(o^^o)

肉をチョキチョキしてくれたイケメン君はめっちゃ無愛想だったけど、若いカワイイ女の子店員さんは親切でした♡

満腹で食べ終わると締めはグリーンスムージー!(°_°)
冷たくて甘くて美味しい〜そして後味はやはり青臭い、これぞ青汁ψ(`∇´)ψ



ソウル市場でチャンジャやサムゲタン買って袋詰めしてたら

おっ⁈(;゜0゜)ユチョン発見!o(`ω´ )o

c0308778_21324560.jpg

「3days」のチラシ〜(*^o^*)厚めの紙だわ♡
汚れないよう、折れないよう気をつけて持ち帰りましたლ(╹◡╹ლ)




お茶して帰ろうって事でケーキセット注文♡

c0308778_2132467.jpg

チョコレートケーキとココナッツアイス、桃のシフォンケーキ♡
コーヒーではなく、ビール頼むのはS子嬢(=^ェ^=)







※前記事にコメントありがとうございましたo(^_^)o
[PR]
by yon-mani | 2014-07-25 21:22 | 日常
Kstyle記事より


JYJ、新アルバムに米有名アーティストクリス・ブラウンの楽曲を収録“昨年LAでレコーディング”
OSEN |2014年07月24日11時49分

c0308778_21353836.jpg


24日、C-JeSエンターテインメントは「29日に発売されるJYJの2ndフルアルバム『JUST US』にアメリカの有名アーティスト、クリス・ブラウンの楽曲「Valentine」が収録される。昨夏、アメリカのロサンゼルスのスタジオでレコーディングした同曲はクセになるサビとセクシーな歌詞でJYJのボーカルの魅力を最大化した」と明らかにした。

今回の作業は、アメリカのスーパースターと呼ばれるシンガーソングライタークリス・ブラウンと世界的なアーティストであるJYJの出会いで注目を浴びている。特に、3年ぶりに発売するJYJのアルバムにクリス・ブラウンの特色が加わり、どのような楽曲に仕上がったのか、期待が高まっている。

クリス・ブラウンとグラミー賞候補に挙がったことのあるプロデューサーロニー・ビリアル(Lonny Bereal)の共同作業で完成された 「Valentine」は、一度聞いただけで耳に残る中毒性のあるメロディが魅力的な楽曲で、JYJのメンバーの歌声と調和し、新たな名曲が誕生した。

「Valentine」のプロデューサーであるロニー・ビリアルは「JYJでない他の歌手がこの曲をこなせたのだろうかと思えるほど素晴らしい結果が出た」と言い、作業への満足感を示したという。

「JUST US」は29日午前0時から各種音楽配信サイトと店頭を通じて販売される。
元記事配信日時 : 2014年07月24日10時09分
記者 : ソン・ミギョン




060.gif
アルバム楽しみだ〜\(//∇//)\







063.gif

ナビコン、「3days」ユチョンインタビュー記事です^ ^

全文はこちらから⤵︎
http://navicon.jp/news/24590/



転載禁止という事なのでインタビュー記事はナビコンさんでご覧下さいm(__)m










003.gif

c0308778_21353863.jpg

c0308778_21353970.jpg

c0308778_21353991.jpg

ユチョン、髪のびたね。

c0308778_21354077.jpg


c0308778_21354051.jpg

美白男子♡

c0308778_21354152.jpg

…昭和な香りのする大学生…っぽい




インタビュー内容濃いですね(*^o^*)
チャン ヒョンソンさんとの回想シーン、名シーンですよね(T_T)

次は是非、ラブストーリーお願いします\(//∇//)\
屋根プリ風のラブコメもいいし、ポゴみたいな純愛モノもいい(*^o^*)
なぜラブストーリーかというと、ユチョンのキスシーンが見たいから♡
ユチョンのハムハムキス大好き\(//∇//)\


最近またまた「屋根プリ」観てます。
もう何度も観てるので、今回はストーリーより
ユチョンの口元のホクロやヒゲに萌え、耳や唇、のど仏、鎖骨、手、指、爪など
パーツ凝視して楽しんでます♡←コワイわ( ̄▽ ̄)






※記事の紹介のみなのでコメ返信お休みしますm(__)m






※画像、お借りしました。
[PR]
by yon-mani | 2014-07-24 21:33 | JYJ
Kstyle記事より



遂に地上波でJYJを見ることができる!10億ウォンを投下したCMが登場“JYJというブランドを広める”
OSEN |2014年07月23日11時54分

c0308778_18364.jpg

c0308778_183767.jpg

c0308778_183754.jpg



カムバックを控えたJYJが、地上波チャンネルでブランド広告を流す。

所属事務所のC-JeSエンターテインメント(以下C-JeS)は、21日からJYJのブランド広告をスタートさせ、各放送局のゴールデンタイムにCMを流した。

3週間でメディア費用10億ウォンを投下し、大手企業のCM並の回数となっている。

広告制作チームは「JYJは4年間活動しながらドラマ、映画、ミュージカル、ソロアルバムなどで個々のキャリアとしては最高の地位に登った。彼らの情熱とプライドを示し、3人一緒の、時を放つ相乗効果を表現したかった」と話した。

また、C-JeSは「この広告はJYJのアルバムやツアーのCMではなく、JYJというブランドを知らせる広告だ。定期的にJYJがアーティストとして持つパワーとイメージを広めることのできる広告を制作する予定で、これはエンタメ業界でも例を見ないアーティストブランド広告で、エンタメマーケティングのまた違った地平を切り開くことができると期待している」と話した。

JYJは22日、ニューアルバムのタイトル曲の予告映像を公開し、熱い反応を得ている。


元記事配信日時 : 2014年07月23日10時09分
記者 : イ・ヘリン






💚これからも定期的に広告を制作とな⁉︎
期待してます\(^o^)/








004.gif

ゆうべのユチョン♡
c0308778_21481669.jpg


「ドラキュラ」VIP観劇会だったのね〜
思いっきりオフ〜柔らかい笑顔がいいわ〜



c0308778_18382.jpg

青ジャージことチョン ソグォンさん、コミ姉さん、ジュノ君。…真ん中の女性わからない(・_・;


楽屋のユス♡
c0308778_183983.jpg

[JYJ Official FB] 우린 정말 완벽해 僕たち本当 完璧だ



c0308778_1831181.jpg

ユチョンのサインとメッセージ「ジュンス 愛してる」(*^o^*)







c0308778_1831011.jpg

!(◎_◎;)
…じ、ジュンちゃん…こ、これは⁇一体ナニしてるトコなの⁈
ママ、見てられません(/ _ ; )









004.gif


Kstyle記事より

「海霧」第39回トロント国際映画祭に公式招待…唯一の韓国映画
MYDAILY |2014年07月23日13時37分

c0308778_183977.jpg


「海霧」は、9月4日に開幕する第39回トロント国際映画祭のガラプレゼンテーションセクションに公式招待された。韓国映画では「海霧」が唯一だ。

トロント国際映画祭は、カンヌ、ベネチア、ベルリンとともに世界4大映画祭とされる北米最大規模の映画祭で、北米市場進出の架け橋と考えられるほど影響力が大きい。特に公式コンペティション部門がなく、観客賞だけが存在する唯一の映画祭で、作品性だけでなく興行性も兼ね備えた作品が選定され、映画祭を盛り上げる。

今回「海霧」が招待されたガラプレゼンテーションセクションでは、「グッド・バッド・ウィアード」「ハウスメイド」「監視者たち」などが上映されたことがあり、「海霧」は韓国映画としては4番目の公式招待作品である。また今年ガラセクションに招待される約20作の映画の中で、韓国映画としては唯一「海霧」が選定され、その意味が大きい。

トロント国際映画祭の芸術監督のキャメロン・ベイリー監督は、「『海霧』は本質的に、そして感性的に観客を惹きつける魅力がある作品だ。シム・ソンボ監督は印象的なデビュー作を披露しており、彼の強烈な演出方式により、世界が韓国の監督たちに注目するようになった。『海霧』をトロント国際映画祭で紹介できるようになって誇らしく思う」と述べた。

「海霧」を通じて監督デビューするシム・ソンボ監督は、トロント国際映画祭からの招待の知らせを聞いて、「1998年の通貨危機時代に韓国の小都市に生きる平凡な船員たちの話が、トロント国際映画祭を通じて全世界の観客たちに披露できるようになって胸がときめく。果たして異なる文化圏に住む人々の共感を得ることができるか、気になりながらもとても楽しみだ」と所感を伝えた。

「海霧」は満船の夢を抱いて出航した6人の船員たちが、一寸先も見えない海霧の中、密航者を運ぶことになり、収拾のつかない事件に巻き込まれるストーリーを描いた作品だ。8月13日に韓国で公開される。
元記事配信日時 : 2014年07月23日08時22分
記者 : イ・ウンジ






004.gif

期待が高まる「ヘム」!
来週の試写会後の反応が気になる( ̄◇ ̄;)
良い評価受けるといいな^ ^







004.gif

そして!
気になるといえばコレ!

c0308778_1831187.jpg


ジェジュンTwitter。
8月1日に一体何があるの〜!ヽ(;▽;)ノ
日本のファンに向けてのメッセージ?だよね⁇
気になって仕方ないわ!








004.gif

今日はレディースディと言うことで…

韓国映画「怪しい彼女」観て来ました^ ^

c0308778_183121.jpg


「マレフィセント」も評判いいのでどっちにするか迷ったんだけど…

観て良かった。笑って泣いて後味爽やか(o^^o) 理想的な映画でした♡

私は異常に泣き上戸なので号泣T_T

韓国映画、やっぱりスゴイわ。
久しぶりに映画観て大笑いしました。
さんざん笑わせといて人情で泣かせる。そしてトキメキもあり。

主演のシム ウンギョンちゃん。
私は「サニー」という映画で初めて知ったけど、本当に芸達者!めちゃくちゃ演技上手い!決して美人さんではないんだけど、愛嬌があって高感度抜群!まだ20歳!




…そして今、私の浮気相手のイ ジヌク氏33歳♡

c0308778_1831294.jpg

…あらやだ、私ったらこんな写真\(//∇//)\
出演してるの知らなかったから、思わぬ不意打ちに心臓バクバク💕💕得した気分♡

顔はどストライク!涼しげな目元にキュンとしちゃう\(//∇//)\


イ ジヌク氏、韓ドラ師匠から借りた「ナイン」の主演俳優。

c0308778_1831317.jpg

前に観た「ロマンスが必要 2」で初めて知ってトキメいた男性♡

観てなくて知らなかったけど、「エアシティー」で共演したジウ姫の元彼なのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ








c0308778_18392.jpg

「…随分 夢中のようだね…」





Σ(・□・;)

ゆ、ユチョン⁈
ち、違うの!「ナイン」のパク ソヌにときめいてるのであって、決してイ ジヌク氏に惚れたワケではないのよ〜!
ドラマとともに終わる恋なのヽ(;▽;)ノ









※画像、お借りしました。
[PR]
by yon-mani | 2014-07-23 18:03 | JYJ

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon