<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

絶対、絶対許さない



以下、C-JeSエンターテインメントの公式発表

全文
こんにちは、C-JeSエンターテインメントです。相次いでかんばしくない事件に関わり、たくさんの方にご心配をおかけしたこと、申し訳ありません。
さきほど報道されたパク・ユチョンの2回目の提訴も事実無根であり、名誉毀損と虚偽告訴など法的責任を問う方針です。1回目の提訴事実に対する警察の捜査が現在進んでおり、すぐ無容疑が明らかになると信じています。私共は、1回目の提訴に対するパク・ユチョン本人の供述捜査が始まってもいない状態で、根拠のなく、とりとめのないまた違う提訴を報道を通じて接しただけに、極めて遺憾、残念であります。
現在パク・ユチョンは、大きな精神的衝撃を受けている状態です。くれぐれも事実確認、根拠のない刺激的な取材を自制していただき、捜査機関の結果を待ってくださるよう、切にお願い申し上げます。
パク・ユチョンは、どんな容疑でも犯罪と認められた場合、芸能界を引退します。ありがとうございます。







070.gif
ユチョンは絶対無実!!
だから引退なんてあり得ない。

ただ、芸能界に嫌気がさして、引退なんてことになったら…
今回の件にかかわったマスゴミ連中、絶対、絶対、許さない!!!!


本当に汚ない世界。恐ろしい世界。
辛いよね。
辞めたくなるよね。

ファンのエゴだけど、自分勝手な思いだけど
辞めないで欲しい。
歌う姿、演じる姿をずっと見ていたい。
ごめんね。もう少し、もう少しだけ踏ん張って、がんばって、ユチョン。










[PR]
by yon-mani | 2016-06-16 17:37

許せない



以下、C-JeSエンターテインメントの公式発表全文。


「私たちは今月13日、最初の報道から本日の午前の告訴取り下げ報道まで、警察側の公式的な事実伝達は受けられず、報道によって提訴と取り下げを知りました。

マネージャーとして芸能人は大衆に愛される職業を持っているため、マスコミの知る権利に強力し、個人的な私生活もある程度公開しなければならないことを良く知っています。また、そのような立場を悪意的に利用し、脅迫と憶測に巻き込まれたことが多くありましたが、それも耐えるべき部分だと考えてきました。

しかし、強力犯罪捜査は違います。この告訴の件は、警察捜査を通して事件の真偽を確認する手続きもなく、韓流スターという理由である媒体を通して告訴受付だけを土台に実名報道し、その日から犯罪者というレッテルが貼られました。その後、警察捜査発表ではない無分別な“根拠のない事実、違うならそれでもいい”といったマスコミの裁判が始まりました。しかし、被疑者として提訴されたなら、それだけでも悔しい心境を先に吐露する資格はないと判断し、私たちは警察の事実確認に注目して欲しいという立場を持続的に明かしました。

今、相手側の告訴取り下げによる当社の立場を申し上げる前に、マスコミの皆さんに訴えかけます。この事件の場合、一人の人生が左右されるだけにマスコミ報道に慎重を期し、警察捜査を根拠にした取材が優先されるべきです。今月13日、最初の報道が出た当時、警察の捜査は始まってもいない状態で、告訴状の内容が公式的に明かされていませんでした。ところが、虚偽の事実と拡大解釈が乱れ飛ぶ記事が大量に書かれ、1日で私たちは回復の出来ないイメージの失墜と名誉毀損を受けました。この件に対する相手側は告訴人ではなく、事実確認のない、根拠のない報道だと思います。

私たちは重ねて申し上げているように、警察側から告訴事実などの伝達を受けていないため、今後警察側の嫌疑無しという結果を待ちます。また、疑いがないことを証明するために警察から調査の要請がある際、誠実に取り組みます。

私たちはこれからもマスコミを通して事件の是々非々を明らかにする考えはなく、警察の捜査結果が出たとき、立場を明かします。」







070.gif
許せない許せない許せない!!!
真偽もわからないまま、一方的な報道でユチョンを犯罪者扱い。

韓国ばかりか、フジテレビ・ノンストップは「ユチョン女性暴行」の見出し。
は〜??(@_@)
番組内容もユチョン有罪と決めつけたもの。

警察がなんの捜査も始める前にマスコミによってユチョンは犯罪者扱い。
この先、真実が明らかになろうが世間には「女性暴行」したユチョンとして記憶される。

ひどい!ひどい!!許せない!許せない!!







071.gif追記

ここからは私の知っている事実と思い。





6/3深夜、つまり日付が変わったユチョンの誕生日の6/4 午前1時頃、寝ているユチョンを連れだしたと、友達やマネージャーと居酒屋で飲んでいるユチョンの画像がインスタにアップされていました。
その後の行動はもちろん私もわからない。
ただ、ユチョンの意思で深夜飲み歩いたんではない。
お祝いしに集まってくれたチングたちを無視することなんて出来ないよね。

私は女性との行為自体、なかったと思っています。
暴行はなかったが、そういった行為はあったと言っているのは女性の方のみ。
そもそも風俗店へ本当に行ったかさえ今現在は証明されていない。


[PR]
by yon-mani | 2016-06-15 17:25
ゆちょな〜センイルチュッカへ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日は家族でお祝いするのかな^ ^
楽しいバースデーでありますように(^^)



…退役したらちゃんと芸能界復帰してね。そのまま民間人になってしまわないか密かに心配してたりする(´・_・`)←心配性


ユチョンの幸せが私の幸せ❤️
ユチョンにとって幸せな1年ありますように♪( ´θ`)ノ






067.gif
毎年ユチョン愛をつらつらと語っておりましたが、今年は投票企画で勝手にお祝いして盛り上がりたいと思いますo(`ω´ )o

…ブログ更新久しぶりすぎて、投票集まるか若干心配…( ̄▽ ̄)ははは






072.gif
今回はユチョンが演じたキャラクターではなく、純粋に一番好きな作品を選んで下さい!
私自身ひとつに決めることが出来なかったので、一人持ち点3ポイント。
3作品選べば1ポイントずつ、1作品なら3ポイント入ります。
2つの場合は2ポイント、1ポイントと明記して下さい。

投票締め切りは6/14日あたり←てきとー






071.gif
No.1 匂いを見る少女

c0308778_00253181.jpg


現在BSで放送中。当然観ちゃうよね〜
そしてカット多すぎよね〜
…話通じないでしょ?( ̄◇ ̄;)
本気で観るならノーカット版をオススメします。





No.2 スリーデイズ

c0308778_00253167.jpg


韓ドラ好きな先輩が「面白かったけど…ユチョン太ってない?」

{(-_-)}

映画「海にかかる霧」のドンシクの後、すぐの撮影とあってポッチャリしてるんです〜
ゆちょぺん以外はその事情を知らないので、多くの視聴者はそんな感想を持ったんだろうな^^;

notゆちょぺんにも人気の高い作品です←私調べ




No.3 会いたい

c0308778_00253208.jpg

かなりハードで暗い話の中で、ユチョン演じるジョンウの愛嬌たっぷりシーンに癒され和まされましたね〜
前半 子役シーンが長く、またその子役のヨ ジング&ソヒョンちゃんの演技がとーっても上手くてゆちょぺんとしては一般の評価がどうなるかヤキモキしながら観たものです←親心
結果的には世間の予想を上回る演技を披露し、ユチョンの評価はさらに上がったワケですけどね←溺愛




No.4 屋根部屋のプリンス

c0308778_00253292.jpg


この作品でユチョンを知り、ゆちょぺんになったという方 多し!←我がブログ調べ
涙あり笑いあり、ゆちょぺんならずともこの作品は万人受けする名作。
余韻の残るラストシーン、泣けます;_;





No.5 ミスリプリー

c0308778_00253216.jpg

…えーと。
私は好きですよ?

…2話以降、脱落する方多し(-_-)
しかーし!ミリの嘘がバレていく辺りから面白くなります!←必死か
作品的にはモゴモゴ…ですが、英語スピーチ、シャワー、ピアノ弾き語りなど、ゆちょぺんにとって美味しいシーン目白押し!←必死か




No.6 成均館スキャンダル

c0308778_00253252.jpg


日本でのタイトルは「トキメキ」がつくんだけど、どーしても嫌で(ー ー;)←小さな反抗

ユチョン本格ドラマデビュー作。
主演の四人衆はこの作品後、続々と主演に起用され、映画・ドラマと大活躍。

ストーリーが良いのはもちろん映像が美しく、ソンジュンの気品ある美しい佇まいにうっとり\(//∇//)\






071.gif
以上 6作品。
はじめましての方も、コメントなしで投票のみもオーケー!
作品への熱い思いを語ってくれてもモチロンOKですo(`ω´ )o

投票お待ちしてまーす(^o^)/





063.gif
お祝いムードに水をさす残念なお知らせが来ましたが…


一目会いたい、ファンなら誰もが思うけど、賢明なファンは我慢してる。
ユチョンが「ただいま」って言う時まで良い子で待ちましょლ(╹◡╹ლ)







※画像、お借りしました。

[PR]
by yon-mani | 2016-06-04 00:06 | ユチョンのドラマ

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon